ゆ〜の気まぐれブログ

気まぐれに思ったことを呟いていくつもりです。クルマ、バイクで出かけたら更新しまーす。

にっこう

どうも、久しぶりにバイクに乗ったので報告です(笑)

 

来週、ツーリング行く予定でしたが、雨の予報なので今日走りに行っちゃいました。

友達と約束すると毎回雨なんですよね…雨男の可能性が…

治したいですね…

 

あっ、行った場所は日光中禅寺湖です。

f:id:yu_blog:20180420230716j:image

まだ山の上の方は雪が残っているんですねー

寒かったです。

特に食べたり見たりはせずに、家から往復して帰ってきちゃいましたー

 

あと、話変わりますけど、最近というかここ数年、いいことがほとんどないんですよね…、どーすればいいんですかねー

教えてください(笑)

 

では、このへんでー